応募要項

課題

本科
歯牙模型2本を配布
天然歯大・解剖学的形態で1歯ずつ石膏棒で歯型彫刻し再現する

専攻科(研修科)
上顎片側を石膏の塊とした模型を配布
歯冠及び歯肉を反対側を模倣し天然歯大・解剖学的形態で彫刻し再現する

お送りする課題模型イメージ
本科
歯牙模型を2本お送りします。
部位及び形態の写真は非公開とさせていただきます。

専攻科
 

審査方法
当社認定のスーパーテクニシャンによる、厳正な審査をおこないます。



審査基準

以下の項目に関して審査、選定します。

本科、専攻科(研修科)共通
審査項目 留意事項
形態 参考課題の模刻 ※模型の取り扱い含む

応募方法

応募用紙に学校単位でまとめてご記入いただき、『G1グランプリ事務局』までe-mailにて(g1gp@labowada.co.jp )お申し込み下さい。お申し込みいただきましたら、作品製作に必要な模型は当社で準備し、7月上旬に到着するようお送りいたします。交通事情等で延着の場合はご容赦下さい。
(本科の課題で使用する石膏棒は応募者でご準備願います)

応募作品送付について:下記手順にて送付願います。
@ 石膏棒・模型に学校名、名前、学年を記入。
  記入箇所
  本科:石膏棒の頬側
  専攻科:模型基底面
  文字は崩さずできるだけ丁寧にお書きください。
A 模型は巻末のアンケートといっしょに送付したケースに梱包(1箱に2人分梱包できます)
  本科の課題で、お配りした歯牙模型は必ず返却してください。
  専攻科の課題で、未使用品が出た場合は返却してください。
B 同封の送り状を使って期日(9月10日消印有効)までに下記住所まで発送願います。
  (着払い、弊社で負担させていただきます)作品は学校で一括して発送願います。
注)歯牙模型を未返却の場合は作品の受付は致しかねます。ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。

【作品送付先】
〒533-0031
大阪市東淀川区西淡路5-7-16 国次ビル
和田精密歯研(株) 生産本部 G1事務局