結果発表

coming soon...

結果発表は、10月末日〜11月初旬を予定しております。
今しばらくお待ち下さい。

歯科技工G1グランプリのスケジュール

6月20日
第9回 歯科技工G1グランプリ 参加申込受付締切日
6月末日
応募校に、応募人数分の模型を発送
9月10日
作品提出 締切日※当日消印有効、公平性を保つため厳守願います
10月末日〜11月初旬
コンテストの結果発表(ホームページにて予定)
11中旬〜下旬
学校訪問にて表彰

応募方法

応募用紙に学校単位でまとめてご記入いただき、『G1グランプリ 事務局』までメールにて)お申し込み下さい。お申し込みいただきましたら、作品製作に必要な模型と材料を当社で準備し、7月上旬に到着するようお送りいたします。交通事情等で延着の場合はご容赦下さい。
(石膏棒は応募者でご準備願います)。

応募作品送付について:下記手順にて送付願います。
@ 模型・材料に学校名・名前・学年を記入。
  本科・専攻科を明記し、文字は崩さずできるだけ丁寧にお書き下さい。
A 作品は模型の入っていたケースに、巻末のアンケートを同封して梱包して下さい。
B 同封しております送り状を使用し、期日(9月10日消印有効)までに
  下記住所へ学校で一括して発送願います。(送料は弊社で負担させていただきます。)
C 歯牙模型2本は返却願います。作品と一緒にお送り下さい。
  歯牙模型2本・作品2本で応募受付となります。
  返却がなかった場合、受付はできかねますのでご了承下さい。彫刻した模型とお貸しした歯牙模型は、
  セットとわかるよう袋等に入れる若しくは輪ゴムなどで纏めてください。

作品は学校で一括して発送願います。


【作品送付先】
〒533-0031
大阪市東淀川区西淡路5-7-16 国次ビル
和田精密歯研(株) 生産本部G1グランプリ事務局